大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

2部練3連投

アミノバイタルプロは寝る前がイチバン」

 

って味の素さん担当の後輩に言うと、「本来は違いますけど、別に間違ってはないです」と冷静に返されました(´・_・`)

 

さて、今週は走り込み週間。調整なしで、日曜の金沢ロードレースに臨むと決めています。

 

そして昨日、今日、明日は2部練3連投を決行。ここから先のレベルだと「そんなの当たり前ー」って人ばかりだと思いますが、3日間ともスピード系入っているので、自分としてはこれまでより負荷が増えています。

 

昨日は朝に10キロジョグ、夜は火曜日練習会で大阪城クロカン(クロカンと言う名の城登り)で10キロとプラスα。

 

今日は、15キロジョグと、ランニング教室で300mダッシュ10本+ドリル。

 

明日は朝ジョグと、夜はペース走を予定。

 

2日目終わりましたが、今の所強い疲労感はないよで、明日はしっかりペース走して来たいと思います。

 

ご訪問ありがとうございました!