大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

はじめて招待状が来ました

f:id:kuroibozu:20180320084144j:image

話に聞いていた三田市のランナー国際交流事業。

 

去年のマスターズマラソン三田市民50位以内だったらしく、招待状が届きました。

 

もちろん、今回は対象の下位だと思うのですが、もう少し練習すればワンチャンあるのかもしれません。(1人1回までのようです)

 

出来れば、年1は海外レースに行きたいのですが、ボストンが終わりSix Star Finisherが取れたら次の目標は悩ましい限りです(´・_・`)

 

パリ、ドバイとかも行ってみたいし、ボストンが余りにも良ければ毎年行きたくなるだろうし、台北や香港のアジア大会も気になってます。

 

またこんな事言ってると妻にしばかれるので、家庭内の空気を読みながら計画を立てて行きたいと思います。

 

ご訪問ありがとうございました。