大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

腹が重い(´・_・`)

今日は、さんだのランナーさん達と練習会@青野ダム

久しぶりの30キロ。姫路後に逃げていた30キロです。

 

でも体調は明らかに先週より良くて、天気も良くて、無事30こなせました!

 

途中16キロ並走して頂いたUさん、テーブル置いて頂いたMさん、ありがとうございました。

 

タイムはこんな感じ。
スタート〜5キロ 5:00/km
5キロ〜8キロ 4:30/km
8キロ〜30.5キロ 4:15/km
30.5キロ〜32キロ ダウンジョグ

 

27キロ位から少し足が重く感じましたが、そこまで疲労度は無くて一安心。まぁ青野ダムの厳しめコースですし、調子は何とかキープ出来ているようです。

 

ボストン前に、そこそこしっかり30やれて良かったのですが、全体的に感じたのが「腹の重さ」(ToT)

 

体重は、姫路前と比べて1キロ位しか増えて無いのですが、どうしてか腹が重い。

 

いよいよあと3週間なので、練習量は減らしつつも、「腹を引き締めてキレを出す」という難しい作業に入って行きたいと思います!

 

ご訪問ありがとうございました。