大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

花よりゼイハア

朝練は10キロジョグ。

 

日曜日にやった30キロ走の疲労を感じつつ、夜に備えます。

 

そして夜は火曜日練習会@大阪城

 

尼崎の改修工事が終わり、平日のポイント練習は水曜ベースになるので、少し足が遠のくかもしれません。いや、本当にありがとうございました。またお伺いさせて頂きます。

 

そんな大阪城はもちろんお花見天国。予定では1000m×6本予定だったみたいなのですが、安全な走路でやるために400m×15本(150秒回し)に変更。

 

いや、区切りの練習としては最高ですね。

 

久しぶりの400mインターバルでしたが、80〜84秒で何とかこなし、ラストは76秒。

 

ボストンに向けて糖質制限もはじめた中で、団子よりゼイハアを求めて最高でした!

 

ご訪問ありがとうございました!