大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

尼陸改修工事終了!

昼間は大阪マラソンのアスリート枠エントリー合戦。30分の死闘の末に、無事枠はゲット。

 

去年事務局を卒業して、はじめて大阪マラソンを走れそうな状態にある今、コース変更前に、立ち上げから前から関わらせて頂いた思い出が詰まったこのコースを、感謝を一杯噛み締めて絶対走りたいと思ってはいます。

 

とはいえ、別の軸で当日現場で仕事になりそうな気もするので、保険で岡山か神戸を入れておこうかとも思っています・・・

 

そして、夜は久しぶりに尼崎N Rのトラックが戻って来ました。

 

無事回収工事も終わり、新しいタータンでワクワクですが、何と暴風雨(ToT)

 

1500を3本で5:12-5:13-5:20で、見事にタレましたが、天候を差し引いても少し体調は戻って来た感じです。

 

あまりにも雨と風が凄いのでおまけの1000は退却。ボストンマラソン前に風邪をまたひいたら終わるので、すぐに着替えて失礼しましたー。

 

ご訪問ありがとうございました!