大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

岡村さーーん

昨日は、大阪で夜練。

 

メンバーは、元SWACヘッドコーチの岡村さん、そして今週末信越五岳で女子上位を目指す後輩くんと@中之島ラン。

 

岡村さんとは、最近こんなコンテンツを一緒に作らせて頂いたり、大変お世話になっています。

f:id:kuroibozu:20180911090028j:image

eoランナーアドバイザー 迷える子羊へ | 大阪マラソン2018 応援サイト

 

大阪マラソンを、サブ3.5から完走目標のランナーさんには是非一度見て頂きたいコンテンツです!!

 

最初は、ジョグしながら大阪城へ、ジョグ中も色々指摘頂き(左肘の甘さ、スロージョグ時のピッチなどなど)本当にありがたいですし、教え方もうまい!コーチとしても参考になります。

 

そして、中之島に戻って動きづくりも少々。

いいランジも教えて貰ったので、当面続けてみますねー。

 

そして終わりかけ・・

 

たまたま今一緒にお仕事させて頂いているクライアントさんに遭遇。勿論クライアントさんもランニング中!!

f:id:kuroibozu:20180911090536j:image

 

やっぱ、走るっていいですね!

 

 

ご訪問ありがとうございました。