SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

仙骨周辺の柔軟性

今日は二日酔いを想定して、完全休足日です。明日からは、少しずつ通常練習に戻せるようにしていきたいと思っています。 昨晩、知人のトレーナーに身体を見てもらいました。左右のバランス、腰の硬さなど自分が課題に思っていることを伝えて、細かくチェックして貰いました。 やっぱりストレッチパートナーいると、全然違いますね。 とくに前屈がうまく出来ないので、仙骨周辺の筋肉をほぐして貰いました。 これが効果的目で、凄く稼働域が広がるのです。 凄く良いことを聞けたので、仙骨周辺はこれから意識していきたいと思います。 今日の三田市は雪とのこと。今週はずっと東京に居るので、詳細がわかりませんが、日曜日の大会が無事開催されることを祈ります! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村