SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

まあこんな日もあります

お腹壊しました!! 朝起きてから絶不調! でもインターバルやらな。 一応ジョグしてからスタート。 1本目 4:20 様子見。 2本目 4:14 イケそう 3本目 4:28 あれ?? つなぎジョグの間に我慢できなくなりトイレへ。 自宅周辺で走ってて助かりました(>_<) 復帰して4本目 4本目 DNF 途中でまたもや我慢出来なくなりトイレへ。あっ。これダメなやつだ。 一応申し訳ない程度に復帰。 5本目 4:15 何とか復活 6本目 4:07 意地 そんなこんなで、インターバルでは無く、単なる1キロ6本になりました。 本当に体調は大事です。 まぁこんな日もありますよね。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村