大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

極寒のインターバル走。

今朝の三田はマイナス5℃(>_<) 昨日は仕事で帰りが遅く、寝不足気味なので、かなり布団で躊躇いましたが、何とか起きて河原のインターバルコースへ。 左足裏の状態も悪くなってはなく、これならメニューをこなせそうです。 それにしても今朝は寒い。河原へのジョグだけでも、手足の先が凍りそうです。 コースへの2.5キロのアップジョグ後に、インターバルスタート。 1本目 3:50 早すぎたっ(´・Д・)」 2本目 3:58 まだ早い気が(´・Д・)」 3本目 4:06 よし。いいスピード 4本目 4:04 いい感じ 5本目 4:06 安定してる 6本目 3:58 少しあげた 最初はバタバタしましたが、最後の一本は凄くバランス良く走れました。 左右の着地点、リラックスしたソフトな着地を意識して出来たと思います。 木金はジョグでつないで、土曜日のレースに集中したいと思います! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村