大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今朝も相当寒い。。

おはようございます。 今朝の三田市も相当寒く、体感はー5℃位。頭、耳、顔を完全防備でジョグスタート。 いつもは1キロ位で暖かくなるのですが、今日は2キロ過ぎてやっと少し温まる程度。 本当に寒かったです(>_<) 練習はキロ6:20位でゆっくりジョグ。 右のハムストに少し張りと炎症があるので、無理はしないようにしています。 明日は会社の同僚と長居でリレーマラソンに参加します。 3キロの周回コースなので、ポイント練習として2、3周走らせて貰う予定です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村