大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

熊本城マラソン視察日記

14日、お昼の飛行機で熊本入り、早速紅蘭亭の「たいぴーえん」を頂く。 野菜たっぷりあっさり味で、とても美味しい。値段も安く、大満足です。 その後、EXPOを見に会場へ。 スポンサーブースや飲食ブースで盛り上がっていました。個人的には、えがおの青汁が気に入りました。 そして、もちろん熊本城へ。 この日は天気も最高で、本当に最高でした。改めて歴史の勉強にもなり、初熊本に大興奮です。ここでフィニッシュなんて贅沢ですねー。 この後、パーティに参加をし、関係者と食事をして馬肉や辛子蓮根を頂く。そしてラーメン締め「天外天」。ニンニクが尋常じゃないですが、意外とあっさりで美味でした。 感覚として、熊本初日はほぼ満点。都市力を感じます! 今日は朝からコース沿道へ。 壮絶な争いで、フィニッシュで倒れた服部選手。心配です。 沢山勉強させて頂きました。 ありがとうございました。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村