SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

東京マラソンのSEIKOさん企画!!

日付も変わりましたので、今日の更新です。 今、終電に乗ってますが、出張帰りに終電まで仕事するのはさすがに疲れますね。 別に仕事が好きじゃ無いんですけど、最近バタバタしています。 さて、そんな中嬉しい出来事が。 東京マラソンのフィニッシュ地点で、SEIKOさんがやっていた企画。 簡単に言うと、フィニッシュ地点のSEIKOさんブースで、自分のタイムを中吊り風の紙に書くと、それがそのまま翌日以降広告になるというもの。 掲載して頂けると聞いていたので、実際みて来ました。 あっ!あった!@新橋 友人の情報だと、銀座和光や渋谷には写真まで掲載して頂いたようです。 こういう取り組みは嬉しいですよね! 明日は記録証をラミネートして貰いに、キンコーズへ行ってみます! もう金曜日ですが、まだまだ東京マラソンを楽しませて頂いております。。。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村