SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

週末は、横浜→大阪→横浜→三田

今朝は出張で横浜のみなとみらいをラン。 雲ひとつ無い素晴らしい天気の中を、7キロジョグ。キロ6分で。 学生時代の甘酸っぱい記憶を思い出しました。 その後、山下公園で500mダッシュを3本。申し訳ない程度にですが。。。 天気も良く風も無いので、最高に気持ち良く走る事が出来ました。 そのまま横浜マラソンEXPOへ。 ワイナイナさんが、気軽に撮影に応えていました。 空いていたので、ミズノさんのランニングウェアラブルを体験。 鼻ぺちゃが影響して、 ほぼ画面見えず(笑) そんな感じで、これから帰阪してまたあした横浜に入ります。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村