SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

【決定】今シーズンのレース計画

身体がダル重な今朝。
キロ7分位で7キロをゆるジョグ。

途中、知り合いの爽やかランナーさんに
サクッと抜かれる。

先週土曜日のドリルで、右足のアキレス腱周辺と足底筋に少し痛みが出ているので、今朝は無理せず笑顔でバイバイ。

今度は並走してお話ししてみたいです。

週末ドリルによる全身の筋肉痛も3日目。アミノ酸足りてないのかな?自分まだまだ未熟です。

そして、昨日の別大エントリーで今シーズンのスケジュールはほぼ確定しました。

福知山マラソン(11月)
の3本。

ベルリンは練習不足なので、まずはフルの体感を戻して、撮影しながら安全にfinishする事を目標に。タイムは体調次第で。

そして、ガチの2本。福知山はサブ3.15、別大では3時間10分切りを目指していきます。

3時間10分切りには、キロ4:30平均が必要ですね。

その為にも、やはりハーフ90分切りはしておきたい。

これがかなりキツイと思いますが、ハーフをキロ4:15で進んだ自信は絶対必要です。

幸い、10月と11月の頭にはハーフを入れているので、まずはここで色々試してみます。

スケジュールも決まったので、後はやるだけです。