大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今年は抽選運悪いです

【今日の練習】
f:id:kuroibozu:20151007082123j:image
昨日に続き15キロジョグ。
睡眠不足で少し重かったですが、ペースは少し上がりました。キロ5:30平均位。

画像の概要は、途中の公園トイレ(大)や最後のクールダウンの800mウォーキングとかも入っています。

朝からこの距離を空腹で走ると、かなり腹がヘリます。いい感じですので、当面このまま続けてみます。

さて、昨日は京都マラソンの抽選結果が来ていました。

が・・・見事に落選。

今年は、全体的に抽選運が悪いです。

(2015年の抽選大会結果)
東京マラソン先行 落選
東京マラソン本番 落選
金沢マラソン 落選
北九州マラソン 当選!!

やっぱりマラソンは北九州マラソンですね。

第1回大会を、幸運にも走らせて頂きましたが・・・

小倉駅からの便利さ
沿道応援の多さ
EXPOの盛り上がり

などなど、第1回とは思えない素晴らしい大会でした。

私の記録も3:30:07。
素晴らしい大会なのに、何とも中途半端な記録を叩き出してしまいました。申し訳ないです。

2016年2月は、別大にエントリー済みですので参加出来ませんが、またいつか参加してみたい大会です。