大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

親子3キロレースに参加!!

神戸市の、「フルーツフラワーパーク」で開催された、親子3キロレースに参加しました。

親子は3キロ一緒に走ります。

結果は、
17分58秒で21位。
(72組中)

タイムも目標の18分切りを達成し、息子も3キロのPBを50秒ほど更新。

上は小学6年生まで居たので、1年生にしては本当によく頑張ったと思います。

途中物凄い登りもありましたが、弱音ひとつ言わずに、マイペースを貫いていました。

最後は、自分で事前にスパート場所も決めておいて、そこから本当にスパート。

自分は後ろにくっ付いていただけなので、褒める、バカな事を言う以外何もしていないです。

後半はバカな事ばっかり言ってたら、「ウルサイ!!」とまで言われました
(・_・;

でも親が無理やり走らせると、子供は嫌になっちゃいますから。楽しまないと。

最後は一緒に手をつないで、笑顔でフィニッシュ!!

ご褒美に、そのままみんなでバーベキューして帰りました。

はい。親バカです。