大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

久しぶりの尼崎練習会

【今日の練習】
f:id:kuroibozu:20151029114159j:image
いつもの15キロコースを、ゆっくりジョグ。昨日疲労はあまり感じなかったので、状態は上向きかもしれません。

昨晩は、久しぶりに尼崎NRさんの練習会に参加してきました。

メニューは1000mインターバル6本。つなぎは200mです。

結果、
1本目  3:35
2本目  3:40
3本目  3:42
4本目  3:42
5本目  3:43
6本目  3:33

と、これまでで最高の質のインターバルが出来ました。まだ若干の余裕はあったので、もう少し質はあげれそうです。

久しぶりにタイムで良い形が残せたのは、正直嬉しいです。

最近ずっとモヤモヤしていたので、これを良いきっかけにしないといけません。

やっぱ涼しくなると、調子上がってくるタイプなのでしょうか?未だによく分かっていません。

そういえば、昨日の練習に来年のシカゴランナーの方が来ていたので、勢い余って話かけてしまいました。

レース3日後にインターバルって・・・
やっぱ凄いなー。

来年一緒に行けたら嬉しいですが、果たしてどうなるやら。

尼崎NRの皆様。いつもありがとうございます。