大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

想い出の荻窪

【今日の練習】
7キロ出張ジョグ。ゆっくりと。

🎶🎶
ふれあいのまち荻窪
タウンセーブ〜ン。

昔から荻窪にお住まいであれば、おわかりかと思いますが、ここに来るとこの懐かしい曲を思い出します。

昨夜は高円寺に泊まっていたので、中学高校を過ごした荻窪へ、走って行ってきました。

雨の中、母校の横や想い出の場所を眺めながらの都会ジョグ。

工事で、かなり外からの見た目が違う母校は、教育実習以来かな?と思いましたが、関西へ引っ越す前に行きましたよ。確か。

それにしても、どんどん昔の面影が無くなってる。少し寂しかった。

そして、日頃三田市の自然の中を走っていると、物凄く街が小さく感じます。もう都会生活は無理かな・・・

それでも、朝練に向かう野球部員とすれ違ったり、昔の面影も街には残っているので、15年前にタイムスリップしたような気持ちにもなりました。

たまには、こういうランもいいですね。