大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

三田市総合体育大会 駅伝競走コース試走

【今日の練習】
16キロジョグ。

久しぶりのマイコース。やっぱり気持ちいい。
でも、お膝様はまだ未完全。地道にやるしかないですね。

今日は、有馬富士公園に入った所で、明日の駅伝コースの試走をしました。

といっても、ほぼマイコース上なので、走り慣れということでは有利です。

公園入口のスタートから最初は下り。思ったより足を使いそうなので、ここは焦らずに。

そして、福島大池に出てマイコースに合流。ここからが大事。藁葺き屋根の家を超えた位からペースアップするイメージで得意な砂利道へ。

そして最後の登り。思ったより勾配は無かったので、上に登るというよりは、しっかり斜めに走るイメージで。

結果、10分以内で走れたら嬉しいです。

そして、走ったらチームを応援!
心一つに上位を目指します!