大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

初雪!!

【今日の練習】
ウォーキング2キロ+ジョグ5キロ。

昨日、東京が雪で大混乱でニュースになってましたね。電車がありえない混雑になってて、見てるだけで吐きそう。あそこまでして出社するのは凄いな。

そして、自分、5年前までよくあんな所で生活してたなーと、改めて思うのでした。本当に人多い。

しかも取材してたのが何故か千歳烏山(笑)

確かに世田谷では田舎だけど、別に象徴的な駅でもないのになぜだろう。レポーターでも住んでるのかな。

でもニュースでしたけど、久しぶりに地元烏山を見れて嬉しかった。烏山は本当いい街ですよ。

そして、ついに三田市も初雪。
f:id:kuroibozu:20160119084025j:image

今朝はマイナス6℃(笑)風も強かったですが、何だか気持ちよく走れました。

まだ疲労感はあるので、軽めにしましたが、明日はしっかりスピード練したいと思います。