大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ディズニー・ファン・アンド・ラン

【今日の練習】
早速おやすみ。朝イチで東京に向かっているので、走る時間なし。残念。

泊まりなので、明日は目黒川あたりをジョグ予定です。

タイトルにありますが、昨日2月15日より「ディズニー・ファン・アンド・ラン」のエントリーが開始されました。
f:id:kuroibozu:20160216072654j:image

これは5月5日のこどもの日に、開演前の東京ディズニーシーを親子で2キロ走るというもの。

参加料は、親子の入園料込みで3万円!!
イープラスでエントリー出来ます。

3万には、参加賞Tシャツやメダルなどがついていて、付き添いも2人まで可能。

個人的には、幼い頃からディズニーに通い詰めた人間です。単なるおっさんですが、ディズニーは大好き。

あと、一応マラソンを仕事にしている者として、是非見ておきたい大会。

しかし、付き添い2人入れると合計48000円。
(; ̄ェ ̄)

定員越えの場合は抽選で、当選なら自動決済。
当たってもある意味キツい(笑)

集合も6時20分!

抽選結果は2月26日に来るそうです。

「百聞は一見に如かず」

当たれーー!!