大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

尼崎レペテーション

【昨日の練習】
・朝練
7キロジョグ
・夜練@尼崎
 3キロアップジョグ
100m流し5本
1500mレペテーション3本+1000m1本
1キロダウンジョグ

昨夜のスピード練習はレペテーション。
気温7度、風も無く絶好のコンディションです。

立ち食いそばを食べて、いざ練習です。

1500m1本目 5分28秒
いい感じでした。多分PB。呼吸も余裕あり。
カメさんチームの5番目位。

1500m2本目 5分31秒
少し呼吸キツくて最後ダレました(>_<)

1500m3本目 5分29秒
後半結構ビルドアップしましたが、タイムはあまり伸びず。

おまけ1000m 3分35秒。
おやつですね。

全体として、久しぶりにいい感じで走れました。今後もこういう練習をつんで行きたいです。何より楽しかった。

まだまだO脚改善、足首の硬さ取り、右足フォーム矯正をしている最中ですが、最近少し効果を感じます。

昨日もグループ会社の方に
「背が伸びました?」と言われたりも。

それでもウサギさんチームの最後尾とは30秒以上差があるので、まだまだ先は長い(。-_-。)

そんなウサギさんチームのトップ選手は、クールダウンもしっかりやってました。

そういう所もしっかり学ばせてください。
引き続きよろしくお願いします。