大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

リオ代表発表。そして姫路リレーマラソン。

【昨日の練習】
10キロジョグ
通勤ジョグ2キロ

水曜日のスピード練ダメージがかなり有。
(; ̄ェ ̄)

グダグダの疲労抜きジョグ。10キロでヘロヘロ。右足の脹脛にも筋肉痛あり。

これは、しっかり疲労抜かないと週末乗り切れないと思うので、気をつけます。

さて、昨日はリオ五輪の日本代表が発表されましたね。波乱も無く、多くの方が想定通りの6人になりました。

代表選手にとって、今後の人生を変えるレースになると思いますので、楽しみつつ、思い切った最高のレースをして頂きたいです。

そんな中、私は明日姫路リレーマラソンの10Kに参加します。

昨年のレース評価も痺れます。ある意味期待高いので、こちらも楽しんで走って来たいと思います!

f:id:kuroibozu:20160318085901j:image