大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

設定タイムクリア!水曜インターバル

【昨日のメニュー】
○朝練 
10キロジョグ
○夜練
2キロアップジョグ
100m流し5本 
1000mインターバル6本(つなぎ200mジョグ)
ダウンジョグ1キロ

水曜夜のスピード練習。尼崎に着くまでは仕事で疲労困憊気味でしたが、少し座ってると何故か元気に。

ということで今夜も、1000mインターバル6本行ってみましょう!!

結果・・・
1本目 3分38秒
2本目 3分36秒
3本目 3分34秒
4本目 3分38秒
5本目 3分35秒
6本目 3分32秒

今日の目標設定タイム、3分40秒切りが6本とも出来ました。出来すぎの充実練習。先月末の同メニューに比べても成長を感じています。

あと、今日も右の脹脛に張りが出ました。まだ右足が強いってこと。

最後の2本位は少し良いフォームだったと思うのですが、左右バランスを整えるのには、右の骨盤が鍵を握っていそうな気が・・・

引き続き精進します!!