大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

第30回北海道マラソンエントリー

【昨日のメニュー】
有馬富士のクロカンコース中心に19キロ 。

体調も少し回復。後半は身体が動きだしたので、久しぶりのトレイル中心でもそこそこ走れました。

さて、夏マラソンの一大イベントてある、第30回北海道マラソンのエントリーが本日18時から開始されます。
f:id:kuroibozu:20160403103617j:image

東京マラソンでさえまだ10回の中、ここまで30年の歴史を作ってこられた関係者の皆様、本当にありがとうございます。

私もマラソンデビュー戦がこの北海道マラソンで、見事に25キロで収容( ;´Д`)

当時は、中島公園の昼スタートでアホみたいに暑かったのを覚えています。

そこから2回の完走を経て、今回は30回記念なので是非参加したいと思います。

スポーツメーカーも、アシックスからSVOLME(スボルメ)に変更。

中々ランニングでは認知が無いブランドですが、東京マラソンEXPOにも出展されていました。

果たして北海道マラソンでどんな展開をされるのか、とても楽しみです。

まずは、本日18時の0次関門を突破出来るように、万全の準備で待ちたいと思います。