SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

武庫川の月例

【昨日のメニュー】
7キロラン&ウォーク


ダブルヘッダーから中1日。多分トレイル分だと思いますが、思った以上に筋肉痛が。

ラン&ウォークといいつつ、この日はほぼウォークで疲労抜きとしました。

今週はレースもないのですが、体力的に余裕があれば、久しぶりに武庫川SCさんの月例に出てみようと思います。

甲子園に住んでいた頃は、よくこの月例と記録会に参加していたのですが、三田市に行ってからはかなりのご無沙汰。

というか、1度も行ってないです。

武庫川沿いは土のコースで長い距離が取れますし、足にも優しいんですよね。

もし行けるようでしたら、久しぶりの武庫川を楽しんで来たいと思います。