大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今週はパン食い競争フェスタ!

【昨日のメニュー】
朝に3キロラン&ウォーク
夜に7キロジョグ


前日のインターバルによる疲労で、朝は全く動けず・・・

夜にまたお隣のパパさんと軽くジョグ。1人だったらサボってたので、またまた大感謝です。

さて、今週末は久しぶりのトラックレース三木防災公園のメイントラックで10000mの試合に参加します。

個人的には、39分切れるようなペースで走りたい。頑張ります。

このレースなのですが、メインレースのサブ的な扱いでして、メインレースはこちらの「パン食い競争」なんです。
f:id:kuroibozu:20160520084534j:image

息子はこの1500mにエントリーしてまして、タイムを競うのでは無く、パンを取った個数で順位が決まるらしいのです・・・

しかも、パンにはポイントがついていて、1発逆転の仕掛けもあるとか。(内Pか?!)

正直、どんな内容なのか行ってみないとわかりませんので、しっかり見てまたレポートしたいと思います!