SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

美ヶ原トレイル80Kに向けて

【昨日のメニュー】
10キロジョグ


相変わらず疲労が抜けないので、ラン&ウォークで何とか10キロ。

でも、この投稿を書いている金曜日の朝、まだ多少の筋肉痛はありますが、疲労が見事に抜けております。ついにバシッと抜けました。

昨夜、ストレッチポールで全身ゴリゴリやった甲斐がありましたよ!

土曜日にレースがあったので、6日後の出来事。中々手強い疲労抜きでした。超回復でレベルアップしているかは、今週のレースで確認してみたいと思います。

さて、これで比叡山もひと段落して、次のロングトレイルは7月の美ヶ原です。切り替えて次の目標に向かいます。

初の80キロオーバー。どんなレースになるのか想像もつきませんが、まずは装備をしっかり準備しないといけません。

必須装備品の中で、持っていないのが防水のレインウェアの上下(上はPatagoniaのがあるけど、フードがないのでダメかと)と収納量のあるトレイルバックパック。

何気にもう1カ月しかないので、早めに揃えて試走もしないと・・・

焦ります( ;´Д`)