SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

地道

地道です・・・

 

帰宅後は、ストレッチにストレッチポールでグリグリ。寝る前にはアイシング。

 

トレーニングは、上半身の筋トレ、腕振り、左足スクワットだけ。

 

今朝の感じですと、明日には少し走れそうな気もしますので、引き続き地道にやっていきます。

 

美ヶ原後の休足も10日目。

 

途中いきなりトレイルレースなんて出たもんだから、ケガが悪化しました。アホ自分。

 

でも、身体の奥にはまだ美ヶ原の疲労が残っているようにも思います。

 

昨日、サロマに出た同僚と話をしていたのですが、「去年より、中々疲労が抜けなくて困ってる」との事。

 

どんなランナーも色々悩みながら、目標に向けて頑張ってる。

 

まだ10日。自分の悩みなんて小さい小さい。焦っても仕方ないので、秋の大目標に向けて地道に頑張ります。