大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

大阪城で大阪マラソンTシャツの着用率。

[昨日のメニュー]

13キロジョグ

夜はランニング教室

 

前日早く寝れたので、体調は復活。8時から仕事でしたので、6時に大阪城に入りジョグ。

 

朝の大阪城走るのって、いつ以来か分からない位久しぶり。既にかなりのランナーさんいらっしゃいます。ポケモンも多し。

 

そして、とにかく驚いたのは「大阪マラソンTシャツの着用率の高さ」!!

 

参加賞はもちろん、チャリティTシャツも。

 

なんか走る前に凄く1人で感動してしまって、ウルウルしてしまいました。ありがとうございます。

 

大阪城ナイトランのコースを2周して、そのままイベント仕事に。

 

夕方、他の現場にも顔だして、少し遅れてランニング教室。若干遅刻。

 

ドリルは、意外に身体が動いてしっかりやれましたが、最後に50mダッシュを5本。これがキツかった・・・でも子供達には負けれない。

 

この日も朝から晩までマラソン漬け。感謝感謝でございます。