大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

フィニッシャーグッズ

[昨日のメニュー]

お休み

 

STYの後は、近くのカプセルに泊まりまして、翌日5時のバスで羽田空港へ。

 

バスの中から、今回はじめての富士山が。

f:id:kuroibozu:20160926090827j:image

(これ、昨日見たかったなー)

前日の初冠雪もあってか、本当にきれいでした!

 

伊丹までの飛行機は贅沢にファーストクラス。

 

といいましても、ステータスで年間2枚頂けるクーポンを使っただけでして・・・中々出張では使えないので、この機会に使わせて頂きました。

 

朝からスパークリング。すいません。

f:id:kuroibozu:20160926092614j:image

 

帰ると、洗濯祭。でも三田も小雨(;ω;)

 

手荷物預けの荷物も見事に水没していたので、家中のエアコンをドライにして、カバンも含めて全て室内干し。

 

何とかやっつけて、改めてフィニッシャーグッズを開けてみる。

f:id:kuroibozu:20160926093013j:image

 

中身は、バフみたいなネックウォーマーでした。素材感はいいので、中々使えそうです。

 

残念ながら、参加賞Tシャツは受付で在庫切れており、後日発送してくれるみたい。

 

結構早めの時間での受付だったのに、在庫切れるって何かあったのでしょうか。

 

幸い、27キロでレースは終わり、疲労感もあまりありません。

 

これでトレランシーズンは終わりですので、すぐにロードシーズンに切り替えて頑張りたいと思います。