大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

間違い無くギリギリの勝負になる

[昨日のメニュー]

おやすみ。

 

思ったより、前日のスピード練習のダメージが重め。完全休養にしました。

 

レース3日前にしてはそこそこの重さなので、微調整しながら本番にのぞみたいと思います。

 

今回の目標はキロ4で走りきること。そもそも15キロでもこのスピードで走った事がないので、チャレンジレベルは高めかもしれません。

 

f:id:kuroibozu:20161021125120j:image

コースの高低差はこんな感じ。一度フルで走っているので、なんと無くのイメージはありますが、15キロまでどれだけの余裕度を持って行けるかが勝負になりそう。

 

てか、そもそもそこまで持つかな・・・(´・ω・`)

 

ラストの下りとアクアライン出てからは、とにかく粘る。間違い無くギリギリの勝負になると思いますが、ここまでの練習を信じて頑張ります。楽しむ事も忘れずに!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!