SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

間違い無くギリギリの勝負になる

[昨日のメニュー]

おやすみ。

 

思ったより、前日のスピード練習のダメージが重め。完全休養にしました。

 

レース3日前にしてはそこそこの重さなので、微調整しながら本番にのぞみたいと思います。

 

今回の目標はキロ4で走りきること。そもそも15キロでもこのスピードで走った事がないので、チャレンジレベルは高めかもしれません。

 

f:id:kuroibozu:20161021125120j:image

コースの高低差はこんな感じ。一度フルで走っているので、なんと無くのイメージはありますが、15キロまでどれだけの余裕度を持って行けるかが勝負になりそう。

 

てか、そもそもそこまで持つかな・・・(´・ω・`)

 

ラストの下りとアクアライン出てからは、とにかく粘る。間違い無くギリギリの勝負になると思いますが、ここまでの練習を信じて頑張ります。楽しむ事も忘れずに!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!