読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

いよいよ明後日、防府読売マラソン。

[昨日のメニュー]

軽いジョグで積極的休養

 

いよいよ明日から防府に入ります。年内締めくくりのレースとして、バシッとビシッと走りたいのですが、(予定通り?)もの凄く落ち着いています・・・

 

「本当に明後日にフルマラソンを走るのか??」っていう位に、緊張感無く平常運行で生活中。

 

ウェアもランニング教室ウェアで決まり。シューズもtakumi ren boost 2以外の選択肢は無く、ジェルも自宅在庫があり、明日の午前中にゆっくり準備しても問題がありません。

 

今週は睡眠も取れていて、体力的にも大丈夫。今の所、特に不安はありません。

 

はじめての防府、はじめてのコースですが、一応コース動画を見て予習はしています。

 

アップダウンも少なく、あまり周りの風景が変わらないので、30キロの折り返しをしてから改めて勝負!としか今は考えれていません。

 

撃沈してもいいんです。とにかく左右のバランスを意識して、できるだけリラックスして4分15秒で行ける所まで走る。

 

神戸で出た課題が、この1ヶ月でどこまで修正されたか楽しみでもあるんです。

 

神戸のように沿道に多くの知り合いは居ないと思いますが、でも今回は、一緒に防府にチャレンジする仲間が沢山居ます。とても心強いです。

 

きっと、折り返しで声も掛け合えると思います。みんなにいい結果が出ることを祈っています。

 

私も今はふわっーとしてますが、きっと走り出したら手を抜く事は無いはず・・・

 

明日は夕方に防府入り、ナンバーカードを受け取り、ランナー向けのパーティに参加します。

 

そして、このままの心境でスタートに立てれば、きっとレースは楽しめると思います。

 

結果は結果として全て受け入れます。とにかく落ち着いてリラックス。防府を走れる事に感謝をして、目一杯楽しんで来ます!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!