大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

比叡山トレイル2017概要来る〜。

[昨日のメニュー]

おやすみ。明日くらいからぼちぼち再始動します。

 

さて、2017年5月13日開催、比叡山トレイルの概要が発表されましたね。

f:id:kuroibozu:20161222082901j:image

 

なんと今年から50マイルが新たに出来ました!おーっちょっと興味ある。

 

ん?でもよく読むと50キロ7時間10分制限(>_<)

 

80キロフィニッシュも+5000で11時間て・・・

 

しかも、サブスリーもしくは100キロトレイル完走達成者のみヽ(;▽;)ノ

 

はい、もちろん参加資格ありませんので、諦めます。てかおよびでない。

 

去年、8時間ちょいで50キロ完走してるんですけど、ほぼしっかり走った記憶が無く、登ってるか下ってるかのイメージしかありません。

 

キロ15分以上かかった変な所あったしなー。思い出すだけで足が張って来ますよ。

 

でも、最後の鏑木さんからのこのボードにグッと来ましたし、今年も年1の修行として参加させて頂きたいと思います!

f:id:kuroibozu:20161222084210j:image

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!