大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

成長してる感ゼロ

[昨日のメニュー]

◯朝練

10キロジョグ

◯夜練

1キロアップ+100m流し5本

レペテーション3000m+2000m+1000m

ダウンジョグ

 

朝の三田市はこんな感じ。

f:id:kuroibozu:20170119094053j:image

タコレ!マイナス7℃!寒すぎるわ!

 

このレベルまで来ると、手袋はブレスサーモの方が間違いなくいい。さすがにこの日は指先がバカになりました。

 

夜は尼崎へ。このレペテーションは10月以来のメニューです。

 

結果は10:58-7:20:3:30

10月は10:52-7:12-3:36

 

最後は少し呼吸が慣れて来たので、ダレる事は無かったのですが、3000mと2000mは確実に落ちてる。

 

昨日は体調も悪く無かったし、フォームは確実に良くなってるはずなのに、タイムは落ちる。

 

てか寒くてビビってあんまり追えてないだけか?なにビビってんだ自分。最近成長してる感ゼロだろ。

 

タイムも何と無くしか決めてないから、尼崎でもダラダラ走ってる。もっとしっかり目標設定して走らないとアカン!!反省!

 

週末はダメ元で突っ込んでみよう。目指すは38分45秒。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!