大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

平尾台トレイル優先レター

[昨日のメニュー]

12キロトレッドミル

体幹少々

 

寒すぎます。今年雪降りすぎです。三田です。

 

朝起きるとまた積もってたので、早々に大阪に行ってトレッドミル。これが正解だと思います。 ほんま寒いですね。

 

さて、そろそろ山遊びシーズンのエントリーも活発化してきました。

 

来週は、ハセツネ30Kにスパ、おんたけと、クリック合戦必死のレースエントリーが満載です。しびれますね。

 

そして、去年中止になった平尾台のサイトにはこんなニュースが出ました。

f:id:kuroibozu:20170125072539j:image

 

事前のご案内通り、今日25日に優先出走のメールが届くそうです。一安心です。

 

という事で、今年の山遊び予定ですが、


◎確定
4月 平尾台ロング40K
5月 舞鶴トレイル33K
5月 比叡山50K

 

◯これからクリック合戦か抽選
4月 ハセツネ30K
7月 ONTAKE100K
9月 信越五岳か白馬か上州武尊山

 

さてどうなるか。クリック合戦や抽選もまた楽しまないといけないですよね。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!