大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ユナイテッド・グアムマラソンに参加する事になりました

[昨日のメニュー]

8キロジョグ

 

福岡です。もつ鍋です。

f:id:kuroibozu:20170208085337j:image

 

丸亀ハーフから戻って来て体重計に乗ると、まさかの2キロ増。

 

そんな中の福岡・・・でも仕方ありません。

 

食べたい物を食べる主義。明日から減量していきます(・ω・)ノ

 

さて、いきなりですが、4月に開催されるユナイテッド・グアムマラソンに参加する事になりました。

f:id:kuroibozu:20170208090235j:image

 

今年の海外レースは、まさかのグアム!WMMボストン残しなのに、同じ4月にグアム!ホノルルも行った事ないのにグアム!

 

うるさいですね。

 

という事で、個人的には台湾か香港のレースを・・・考えていたのですが、仕事でご縁があり、このレースに参加させて頂ける事になりました。

 

非常に贅沢なお話ですし、本格的なリゾートマラソンははじめてなので、しっかり勉強して来たいと思っています。

 

これでハセツネ→グアム→平尾台の連投が確定。慌ただしい4月になりそうな気がしています。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!