大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

何とか300キロ達成!

[昨日のメニュー]

アップジョグ1キロ

波賀町トレイル5キロ

帰宅後13キロジョグ

 

今朝のジョグで何とか月間300キロを達成しました。

 

今月はインフルエンザで寝込んだり、平尾台トレイルの疲れが中々取れない中、よく300行ったなーー。という感じです。本当にギリギリっす。

 

5月以降、仕事環境が少し変わるのでどうなるかわかりませんが、300は最低でもキープしたいです。それでも少ないので。

 

4月のレース結果は以下の通りに。5月は比叡山トレイルが最大目標です。今年は7時間台で完走したい。でも、何かコースエグくなるというお噂も・・・

 

・ハセツネ30K(17K)
1時間30分08秒 213位
・平尾台トレイルロング40K
4時間41分09秒 34位

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。