SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

尼崎の亀さん

うさぎと亀の物語は、最終的に油断していたうさぎさんに、亀さんが勝ちます。

しかし今日は、いつまでたってもうさぎさんの背中は見えず、全く追いつけない亀さんのお話。

水曜日は尼崎ナイトランの日。仕事は19時で終わりです。

今日のメニューは400m×15本のインターバル。(つなぎ60秒)

いつもこのような環境を提供して頂けること。関係者の皆様、本当にありがとうございます。

さて、ここ2週間の体調不良を挽回すべく気合いの入る亀さん。

いつものように100mの流しを5本してからスタートです。

もちろん今日も亀さんクラスで。

82-82-81-83-83
今日もクラスでは中段から少し前位の位置。5本目位から、呼吸が少し辛くなってきました。

82-84-86-84-85
風も少し強くなり、ラスト100mに身体が動かなくなってきました。

86-87
なんと、気付かないうちに亀さんクラスは12本で終了。15本やる気満々だったので、急遽ラスト3本はうさぎさんクラスへ混ぜて頂ける事に。

87-85-83
しかし、うさぎさんクラスに混ざる為に、13本目はつなぎが15秒位短くなり泣きそう。。。

そして何とかうさぎさんクラスの最後方で、15本終了。疲れましたけど、練習は充実。相当楽しかったです。

そして、うさぎさんクラスのレベルがとてつもない事を実感。

今日のメニューだと、コンスタントに75秒位で走れないと入っちゃいけない。

このレベルについて行けるのはいつになるのか。。。うさぎさんの背中はまだまだ遠いです。

今日は始発で東京なので、完全休足日。また明日から楽しく頑張ります。