大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

MとA

昨日は、仕事でM社の方と打ち合わせ。

マラソンについても、色々と熱く語らせて頂きました。

日頃、本当に沢山お世話になっています。

なのに。。

私は今朝、呑気に
「A社の靴買いましたー!」

なんてブログに上げてるアホです。
本当にアホです。

私は忘れてしまったのでしょうか?

サブ3.5に何度もチャレンジし失敗。1年以上も挫折を繰り返した2014年秋。

あの福岡マラソンでの奇跡を。

すでにキロ5をキープ出来ない状態で、40キロ通過が3時間20分ジャスト。

もう限界の自分を支えて、ラスト2.195キロを9分44秒の爆走でサブ3.5を達成させてくれたのは。。。

「ウェーブアミュレット4」

だったでは無いか!!
あの時の涙はニセモノか?

確かに、最近はA社の大会に出る事が多いのはわかる。

そしたら、ターサーだのターサーだのいや、やっぱりターサー履くだろ。っていうのもわかる。

でも原点を忘れてはいけない。
ボーナスの小遣いは無くなってもいい。その想いを行動に移すんだ!

よし買った!
打ち合わせ終わってすぐに買った!!
f:id:kuroibozu:20150617085936j:image
「ウェーブアミュレット5!」

感謝は忘れてはいけない。どんな時もMとA両方が私を助けてくれるのだから。

【今朝の練習】
ゆっくりジョグ5キロ。
夜は400mインターバル予定です。