大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

【いざ勝負】別府大分毎日マラソン

今日は完全休足日。

始発で東京に向かい、やっと今日はじめての食事を食べています。

そんなバタバタの中、別大のエントリーは今日の10時から。

朝一の会議9:45から_| ̄|○

サラリーマンは辛いです。

とにかく自然にパソコンを会議へ持ち込み、手元に記録情報とクレジットカードを用意。

まだ、大人数の会議で助かりました。
幸い余り目立っていません。

たぶん。。。

そして、10時の開始とともに秒速で打ち込み。

思っていたより書くこと多い!!
さすが別大。

そして、大きな混乱も無くエントリーを完了しました。

ホテルとエアラインも確保済みです。

やっとここまでこれました。
感無量です!!

中々届かなかったサブ3.5。
何度目の挑戦かわかりませんが、去年の福岡マラソンで何とかギリギリ資格を取得。その後、東京マラソンで3時間20分を切れました。

ここまで来れたのは、沢山の皆様のおかげです。

そして、別大の目標は3時間10分切りに設定します。

三田市のランナーの皆様
ランニング教室の先生方
尼崎NRの皆様

引き続き、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。