SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

憧れていたランナー

昨夜は400m×15本練習会。
(つなぎは60秒)

本当にキツいメニューですが、いつものように中級組に入り、スタートしました。

朝に比べると身体が動いたので、追い込み過ぎない程度で、体感に合わせて進みます。

結果は以下の通り。

中級は12本まで。そこからは上級クラスに入りましたので、移行時のタイムはご愛嬌ということで。

85-85-84-85-83-85-85-83-86-84-85-91-89-86-83

アゴ引き効果かもしれませんが、いつもより楽に走れた気もします。

やっぱアゴかな。

そして、上級に混じった時、憧れのランナーと並走する場面がありました。

私が勝手に憧れていただけなのですが、ランニングを始めて、多分ハーフのタイムが1時間40分位の時に、武庫川のレースとか行くと、大体前の方にいて、背が高いけど安定感のある走りをされていました。

当時は、「絶対にここまでにはなれないし、追いつく事も無いよなー」と思いながら見ていたのですが、昨日はその背中の直後で走る事に。

まだまだ体感的に実力差は感じますが、努力次第でその背中に届きそうな気もしました。

この3年間での成長を、少し実感する事が出来た瞬間でした。