大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

日本のへそ”西脇子午線マラソン大会

【今日の練習】
15キロジョグ。いつものマイコース。

昨日より走り出しは、楽でしたが、最後はバテバテ。膝にも少し違和感出ました。

多分、昨晩の5000mやったからだと思います。タイムは19分43秒。ずっとキロ4分で行って、ラスト400でぐぐっと上げる。

2部練でも、これ位は走れるようになりました。

今年の前半は、キロ4の1キロインターバルですらうまくやれなかったので、少しは成長出来てるのでしょうか。

そして、今週は「日本のへそ”西脇子午線マラソン大会」10キロに参加します。
f:id:kuroibozu:20151210122540j:image

あの名門西脇工業のある西脇ですね。

これまでの10キロベストは41分40秒。多分2013年とかの記録です。

今回は、久しぶりにタイム狙いで10キロ走ります。キロ4で行ける所まで行って、あとは気持ちで。

タイム狙うといっても、今回も楽しんで走る事を最優先に頑張ります!