大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

STY→NYC→HYM

【今日の練習】
マイコース15キロジョグ
右足の降り上げがいつもよりスムーズ。真っ直ぐ違和感無く出来たので、この感触を忘れないようにしたい。

さて、そろそろ来シーズンの予定を考えだしています。

そんな中昨日は、マラソン関係者とのランチでSTY話を聞いて、夕方は社内でNYC担当の先輩と話をして、夜は、自宅で防府読売マラソンの録画を見ながら晩酌して居ました。

ということで、来年の秋以降は、
STY→NYC→HYMを走りたいです。

2016年は、別大でロードは1度終わり。直ぐにトレイルシーズンへ。

トレイルシーズンの締めは9月のSTY(静岡から山梨)を予定。
※抽選あり。ポイント取得済。

11月にニューヨーク(NYC)でWMMフィニッシャーにリーチをかける。
※既にエアラインはマイルで手配済。抽選あり。

年内のガチレースは、三田ハーフ出れ無くなるけど、防府読売マラソンにする予定(HYM)

ということで、うまく行けば、
STY→NYC→HYMです。

抽選もあるので、そんな簡単に行かないと思いますが、今から走る心の準備だけはしておくようにします。

それにしても、今朝の三田市は8時でもまだ真っ白けな街でした。
f:id:kuroibozu:20151222090027j:image