大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

防府読売マラソンエントリー完了してた。

[昨日のメニュー]

7キロジョグ

 

日曜日のペース走、日曜日の飲み過ぎ、窓開けっ放しで寝た影響で体調が悪く、グタグタジョグ。反省。

 

そんなグタグタな自分ですが、ふと思い出したように防府読売マラソンのサイトを見ると、エントリー確定者のリストがアップされていました。

 

f:id:kuroibozu:20160913092811j:image

 

そういえば、記録証FAXした後何も気にしていなかったのですが、無事完了のようです。一安心。

 

これで年内のフルは、神戸→防府読売で確定。

 

年明けは京都か東京が本命レース。当たらないかな・・・

 

そして、もし神戸で参加資格が取れたら4月にボストンに行きたいと思っています。

 

もしボストンを完走出来れば、今年のNYCマラソンとセットでWMM6レース制覇になります。

 

そんな夢を実現する為にも、まずは何よりも神戸に全力投球。

 

これからSTYの走り方も含めて、しっかり練習計画を立てて準備して行きたいと思います。