大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

NYRR Dash to the Finish Line 5K

まだ重いですが、身体はだいぶ復活。あとは右膝裏の筋肉痛だけです。

 

思ったより痛みが長引いてるので、今日までオフにしました。明日こそは走りに行けそうです。

 

こりゃ合宿はぶっつけ本番だ。

 

さて、昨日は少し早く帰れたので、自宅で個人メールの整理。

 

NYCマラソンエントリー後に、やたら主催者メルマガが来ていたので、内容をわかったフリしながら見てみると、前日の5キロレースをエントリーしていなかった事に気づく(._.)

 

NYRR Dash to the Finish Line 5K

f:id:kuroibozu:20160708085439j:image

 

以前は、ベルリンマラソンのBreakfast runのようなファンランだったみたいですが、今はしっかり計測もしてくれるみたいです。

 

40ドルかかりましたが、せっかく行くのですから、参加しない訳にはいきません。もちろんポチり。

 

コースも街中を走り、フィニッシュは翌日の本番と同じのようです。これは楽しみ。

f:id:kuroibozu:20160708091403j:image

 

NYCマラソンは、サブ3ペースでしっかり25キロから30キロ走する事が目的ですので、前日の5キロもしっかり走りたいと思います!