大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

30キロもたず腹筋攣る・・・

今朝は同じ教室の方と8時に集合。

30キロ走@垂水です。

 

お付き合い頂きありがとうございました!

 

前半は快調に4:20〜25をキープ。しかし、20キロすぎてから腹筋がピクピクしだして、25キロ手前で腹斜筋に痛みが。

 

余りの痛さにペース走は25キロでやめて、ジョグに。一応、30キロは走って終了しました。

 

腹筋が攣らなければ設定でいけたと思うので、ちょっと悔しいですけど、2週連続ですので、こんな物かもしれません。

 

今週は仕事も忙しくて、体調管理も難しかったですが、来週はもう少し身体を整えて、しっかりちばアクアハーフを走りたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!