SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

尼崎トラックの個人利用

[昨日のメニュー]

9キロジョグ

100m流し5本

1000m1本(3分30秒)

 

昨日はナイトランナーズさんがお休みでしたので、はじめての個人利用へ。

 

競技場に入ると、トラックでは、ハードルやスタート練習を繰り返す短距離の方が。

 

フィールドでは、高跳びや棒高跳びの方が汗を流していました。皆さん大人の部活!って感じです。

 

合計で15人位いらっしゃいましたが、中長距離は多分私だけ(・ω・`)

 

流しは良かったのですが、1000mを何本かやろうとし始めると、明らかに迷惑そうな雰囲気。

 

1本目で比叡山の疲労もかなり感じたので、やめにして、ストレッチを入念にして終了としました。

 

今日だけかもしれませんが、中長距離はかなりお邪魔な感じがありましたので、個人利用は当面やめておこうと思います。

 

それにしても、マラソン関係者の方に「ブログ見てますよ!」とかいきなり言われると焦ります(・・;)

 

あくまで、誰にも言っていない自己満備忘録なので、ご容赦下さいませ。。。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。