SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

ボストンマラソンに向けて

姫路城マラソンを終えて、無事にサブ3も達成した反動で、1週間しっかり休みました。

 

甘いもの食べまくりました(´∀`*)

結構太りました(´・_・`)

 

先週は思っていた以上に疲労感があり、心のリフレッシュも含めてしっかり休んで、昨日から軽いジョグをはじめています。

 

そろそろボストンに向けて準備を始めないといけませんが、今週は軽めにして、通常練習復帰は来週からの予定。まずは、体力を元に戻す所からはじめたいと思います。

 

ボストンまでの2カ月。正直あまり大きな積み上げは出来ないとは思います。そんな中、少しでも恥ずかしく無いレースにする為に、こんなレースプランで準備します。

 

3/4 みっきいふれあい5K

3/18 金沢ロードハーフ

3/25 30キロ走

4/1 淀川ハーフ

 

どんな感じでコンディションが変わるのか分からないのですが、これまで通り、平日のペース走と、週末のレースでしっかりマラソンを走る練習を積み上げて行きます。

 

「ボストンでは、姫路城で出来なかった57分台で走りたい」(本音)

 

とはいえ、いつも北米上陸では時差ボケに完敗する自分。

 

実際は、現地での体調で目標を変える事は目に見えたいるのですが、やれる事はやりたいと思います。

 

ご訪問ありがとうございました!