大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ATT(アマガサキタイムトライアル)

先週の土曜日、ATT(アマガサキタイムトライアル)に参加して来ました。

f:id:kuroibozu:20180521235537j:image

 

今年から所属させて貰っているクラブが主催していまして、息子と運営ボランティアもセットでお世話になりに。ラスト一周の鐘も鳴らせて息子は大満足でした。

 

私の結果は18分10秒。ペーサーも着いてくれて、ラストまで励まし続けて貰ったのですが、この結果(T-T)

 

一応トラック5000m PBだけど、朝起きた時から何だか体調おかしくて、フワフワしたまま体の動きも悪く、出し切れずにマジ悔しい。

 

この春夏で17分30秒は切りたいので、今の方法論を信じて練習する!

 

次回は7/7に開催しますので、ご興味ありましたら「アマガサキタイムトライアル」で検索ください!

 

ご訪問ありがとうございました!